ママ接待2

 今日は田舎から上京している母ヒロコのご接待で六本木の「東京ミッドタウン」に来ています。そしてそのご近所でやっている「モネ展」にきました。平日昼間の大都会の印象は『オバハンの洪水』という感じでした。一体どこからこんなにオバハンが集まっとるんじゃ!と叫びたくなるくらいにオバハンが沢山いました。ヒロコは東京のはとバスツアーにたった一人で何度もトライしているアクティブな人なんではっきりいってもう観光案内するところが無いんですが、とりあえず日和見的にミッドタウンに来てみました。
秋葉原メイドカフェを見てみるか?」と一応尋ねてみたがどうやらあんまり食いつきがよくないのでやっぱり今度は計画的に「劇団四季」とかセッティングしてみようかと思いますw