昨日は撮影のお仕事でした。いつもより人と自然に話せてよかった。夜、横浜で豚カツを食べた。 久しぶりに日曜日にお休みです。友達と待ち合わせしてて急いでたのに飛び乗った電車が逆方向…こういう時って本当に「死にたい」って思いませんか

 そしてまた空手に行ってしまう。夕方ココロの調子が悪くなるが寝たら治った。夜中に起きて神田川に散歩に行く。猫と激しく遊んで半身浴しながら本を読んだ。「ツレがうつになりまして。」という本を読むが、普通の健康なサラリーマンが過労で鬱になったエッセイ。一年半で回復してるからすごいと思った。こういう人は今増えてるんだろうね。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。