8bitカフェ

rena11252006-11-20

 今晩はお友達の誕生日パーティー新宿三丁目のカフェに来ています。http://blog.8bitcafe.net/
お友達のうみぱん先生がブースでDJをしました。爽やか渋谷系の音がとても綺麗でした。お店の音のセレクトもとてもセンスがよかったですよ〜。ドイツのボードゲームカタン』つーのをお店でやりました。かなりおもしろいぞ!

 ファミコンで対戦もできるし!「ゼビウス」とか「スーパーマリオ」とか20年ぶりぐらいにやったよ〜。感動だよ〜。ゲーム好きには耐えられない店だ〜!

 しかし結局始発までいたよ〜若くないのにムリしちゃったよ。でもココすごーくおもしろいよ。みんなも立ち寄ってみてね〜。エレベーターが無い分値段が安いから長居にはもってこいですよ。