取材日和

rena11252006-10-27

今日は「散歩の達人」という雑誌の取材班がうちに取材にこられました。どうやら昭和の古い家についての取材らしいです。そうこうしていたら、 友達の紹介でNHKの方が某番組の取材で私にお話に来ました。なんとなく二つの取材班がバッティングして家のなかはにぎやかな感じになりました。しかし〜、全国放送・・・プレッシャーです。何の取材かって?それは見てのお楽しみでw(まだ放映されるかどうかわかんないけど)

 夕方お友達と渋谷でネパール料理を食べました。うん、まあ普通に美味しかった。チキンとオレンジって相性がいいですね。帰りがけにラベンダーのアロマオイルを買いました。睡眠によいそうでさっそく寝る前に加湿器に混ぜて使っています。良い香り〜。