姉妹も母親もおるがな〜

 もう、毎日猫のはなしでごめんなさい。
 今日仕事帰りに新宿から歩いて家まで帰ってたら、マスタツを拾った地点を通過した。その時に「もしかして、もしかして母猫がいないかしら?」と思ってちょと注意深く歩いてたんです。そしたらね!子猫がわらわらとビルの谷間から出てきた!ぎょえ〜!おるやんか〜兄弟(姉妹)しかも私が立ち止まってじーっと見てたら母猫がビルの闇の中で眼光をキラーんと光らせて私を睨んでいた。「ごめんよ〜。おいらあんたの娘誘拐しちゃったよ」しばし、落ち込む自分。本当は返したいけど、一度人間に慣れた猫ってもどすのが難しいらしいのです。うう・・・。おいらなんか情けなくなってきたよ。でも、やってしまったことはしょうがないよ。おいらがんばって里親探すし。がんばるよ。