ふみんちゃん

  しかし、不眠がすごい。昨夜も考え事してたら眠れなくなり、朝方少し寝てから昼に自宅で少しお仕事して、夕方は早めに道場近くのカフェ「mother moon」へ。中目黒はおされカフェ多しですね。しかし座って読んでる本は本格格闘技バイオレンスアクションなんだけどね…(-.-;)

 空手終わってこれからお仕事・・・というわけで横浜方面へ。今日は練習後のアフターには行かなかった。なぜならば1.行けば途中で帰らない→2.最後までいる→3.だんだん楽しい気分になる→4.のま猫状態→5.記憶喪失になる・・・という図式が見えているからだ!私は働く。とにかく働くんだ!と思って会社来てみたら鍵が開かない・・・のでとりあえず満喫にいます。ちなみに胴着をハンガーにかけて乾かしてます。なにかとても惨めです。
 でもカンフー漫画「武龍」(ウーロン)を完全読破するし!ついでに「拳児」も読むし!私がお酒をのまなければ人類は平和・・・。